
  • 2012.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

あとちょっとで
仕事終わる-


今日苑長と
個人面談だった
病気のことも良く
理解してもらって
辛くなったら
早めに言って私替わるからって言ってくれたまた7日の急変の
時の対応も誉めてもらえた( ̄∀ ̄)


復職して2ヶ月経つけどすぐとけ込めてよかったって心配もされた

やっぱり今の職場
居心地がいいです
苑長も長くがんばってねって言ってくれたんでがんばります

no title

肩凝った
疲れたし


今日はA、Bユニットの遅番があたしと
玉ちゃんで楽しかった

あたしはBなんだけどレクは田中にやらせて玉ちゃんがいるAに行って矢澤氏と三人でホットプレートでおやつのたこ焼き作った
グループホームって感じw


なんか宏くんと別れて最初は全然なんとも思わなかったんだけど今になってすごい寂しい毎日寝る前二人くらいに電話しないと眠れない…おかしいよね


今日も誰かに電話してから寝よう

no title

ただいまぁ


かくとカルボナーラ
食べに行ってきました

久しぶりに会って
色々話して
楽しかった-
また遊ぼーね
次はカラオケだねっ


今日も元元彼(以下裕介)から夜会いたいって昼中にメールがきた

もちろんお断りした
まだなんとかなるとでも思っとんのカナ…
もう裕介のこと好きじゃないしあたしは会う気ないよ…


明日は仕事だし
今日なんかしらんけど早く起きて眠たいから寝よ

no title

ただいまぁ
めっちゃ疲れた


夜勤明けで
行事担当ということもあって苑の運動会に
参加した


利用者の家族もきて
なんかしらんけど
めちゃめちゃ
盛り上がった…
あたしは得点係で
ホワイトボードに
赤白の得点を記入して合計して…夜勤明けなのに頭が回らなかったw


でもみんないつにないくらい盛り上がって
楽しかった
赤白で応援合戦とかしてw


終わってからみんな
夜勤明けでありがとうご苦労様って言ってくれて頑張って得点記入して計算したかいがあったよ 今月までは病み上がりシフトでちょっと休みが多かったけど朝苑長に来月からフル勤入れていい?って聞かれてOKしたから来月からきつくなると思われる でも期待に応えてがんばるよ


とりあえず今から寝ます お休みなさい

no title

春菜と夜勤中


机にお菓子広げて
加藤ミリヤ聞いて
仕事中とは
思えない脱力感


夜勤の相手次第で
こんなに楽チンなんて明日は苑の運動会で
二時間サービス残業
しなかんし憂鬱だゎ


春菜が「本池さんが朋姉のことあの子面白いわ」って言ってたっていつもイカ天持ってきて分けてくれる本池さんのほうが面白いけどね

no title

ただいま
仕事帰りゆっこのとこ行って話してきた


ゆっこも色々あるんだな-お互いの
恋愛話してきた
あたしは宏くんと
別れて少しだけ
寂しいけどそれ以上に気持ちが楽になった


昨日めぐちゃんが
色々あるけどお姉ちゃん大好きだよってメールくれてうれしかった

それからゆっこといるときにめぐちゃんから電話があって交通事故で死にかけの猫ちゃんを保護したんだけどどっか動物病院ないかなって…毎週もう10年近く通ってる吉崎さんに言ったら?って教えたら行った時ちょうど吉崎先生が駐車場にいたらしく見てもらったんだけど手遅れだったみたいで一緒にいためぐちゃんの連れのちえのお母さんが死んだ動物を面倒みてくれるとこを知ってるからってそこへ行ったみたい
でも雨の中さみしく死んじゃうよりめぐとちえに看取られて死んでいってまだよかったかなとホッとした
猫好きとしては気になってほっとけなかったよ


明日は夜勤しかも明けで二時間サービス残業で苑の運動会に参加しなきゃいけないなんてあぁしんどいゎ

no title

また丸二日間
宏くんからメールないゆっこや絵梨ちゃんに相談した結果
FOすることにした


このままはしんどい
仕事終わって絵梨子に電話してなんか
吹っ切れた
小野さんいつもブログのご愛読ありがとうございますw


一日メールで相談のってくれたゆっこありがとうね♪
こうゆう時友達がいてくれてよかった


今年一番傷ついたよ
でも また明日から
仕事がんばるよ
嫌なことは忘れて
きっとまた良いことあると思って…


ゆっこ かく 絵梨子
ありがとう また相談のってね

no title

昨日、今日
泣いて喚いて
みんなにメールして


彼氏から丸二日間
メールがなくて
心配で心配で
風花さんが言ったように勝手に不安になって泣いてもう忘れようってメールとか消して自己完結して…w
メールした友達は信じて待ってみなよって言ってくれた


夕方から久美さんと
扶桑のイオンに行ってスタバでコーヒー飲みながら話してたら
宏くんから「ごめん、熱出てダウンして今から点滴」ってメールが来てホッとして
うれしいのと安心で泣きそうになった


どんだけなの私
それだけ好きってことなんだろうけど


だから今日は会えなくなったけど…
また早く会いたい


ほんとこの3日間
寿命が縮まる思いだった 安心したら眠くなった


それと元彼がまだ「会いたい」とかメールが来る もちろん断ったけどどうゆうつもりなんだろ もうあたし浮気はしないよ 元彼のこともう好きでもなんでもないし


しかし疲れる一日だったわ 久美さん ゆっこ かく今日はありがとう



no title

苑長との夜勤
結構楽しいかも


色んな話した
色々聞いてくるしw
「彼氏とはどうなったの?」とか
なんかちょっと距離感じてたけど
縮まった気がする
頑張って辞めないでねwとも言われた
今の職場大好きです
仲良しはたくさんいるしみんな優しいし
穏やかに認知症の介護ができる


今日は忙しいでか
宏くんからメールが
少ない めちゃ寂しいし でもそんなときメールしておいでって言ってくれたゆっこ、久美さん、かく、にメールした 昨日は一日中メールできたのに
仕事で忙しい宏くんの体が心配…あぁもう完全に惚れ込んだわ


昨日もひまがあれば会いに行くって言ってくれました
金曜日家に来るって行ったから今日夜勤なのに朝から起きて部屋そうじした
おかげで綺麗になった

しかも性欲が全くなかったあたしが宏くんに対しては性欲が出るという奇跡wも起きた
もぉっ宏くんと結婚したいですっ

no title

ただいまぁ


職場と彼氏の
宏くんの家が近いからあたしが仕事終わったら宏くんが職場の
隣のスイミングスクールの駐車場まで来てくれて車の中でおしゃべりして甘えていっぱいキスして「好き」って言ってくれて本当幸せです


今までにないくらい優しい言葉で優しく抱いてくれてもうこっちがテンパって過呼吸気味になってたら「大丈夫?深呼吸して」っていいながらぎゅうってしてくれて泣けてきたわ

いつも浮気心がある
浮ついたあたしだけど宏くんを失いたくないし悲しませたくないから絶対浮気しない
なんでも一緒に乗り越えようって言ってくれて本当に大好きです


一緒にいてたくさん笑えるしすごく楽しいし宏くんの仕事がうまく行けばまた金曜日会える予定
帰り際に「帰ったら必ずメールしろよ」って言ってくれました


もう本当に大好きで大好きで仕方ないんです

今日は宏くんが仕事がひまだったから一日中メールをくれて会えて幸せでした


おやすみなさい

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM