<< 久しぶりごはん投下 | main | 再開 >>


  • 2012.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誕生日‐by‐tοmy

あたし今日誕生日だった

朝友達数人から
『おめでとう』ってメールが(´∀`)うれしい…やら、三十路のカウントダウンに複雑な気持ちw
朝早くからゆっこと遊んでた
090409_1356~0001.jpg
これ全部ゆっこ手作りのプレゼント(´∀`)
左上から黒ゴマクッキー隣がチーズケーキ
左下抹茶シフォンとなりはくるみのパン
昨日1日がかりで焼いてくれた。あたしの全部好きなもの(^-∀-`)最近うちで一回しか出番のなかったホームベーカリをゆっこに譲った。毎日パン作ってるって写メが来るwホームベーカリもさぞ喜んでるわ( ̄ー+ ̄)今日も半日笑い詰めしゃべり詰めでこの人といるといつも笑い過ぎでお互い涙が出るw箸が転がっても笑える状態だね
昔の話最近の話…話も尽きない
でも昔からいつも感謝してる(;´Д`A
あたしも来週ゆっこと会うときはなんか喜ぶことしてあげたいゎ


大好きな人と笑って過ごせたいい誕生日になりました(*'-'*)

えび君メールの通りいい日になったよ♪ありがとう〜君にも昔からいつも感謝





  • 2012.11.15 Thursday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
俺の名があるΣ( ̄□ ̄;)
いい誕生日になってよかったよ(*´∀`*)
俺の方こそ感謝しきれないくらい感謝してますよ(人'∀')
  • えび
  • 2009/04/10 8:20 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM