<< 梅ちゃん‐ | main | 久しぶりごはん投下 >>


  • 2012.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



梅ちゃん‐

さて次の日
天気いいし軽くお弁当もって車で30分くらいの公園に(´∀`)桜咲いてる
090401_1110~0001.jpg
ちょっと肌寒かったから4人乗り自転車とかで遊んで暖まったとこでお弁当(;´Д`A


後半なぜか雨が降ってきちゃって…
急遽屋内の遊びに
ボウリング行ったんだ
あたしボウリング嫌いだから見学だけどさ('A`)

そうこうしてるうちに晴れてきてうろうろ買い物したり相方がやりたくてもなかなかするひまと場所がなかった凧が車に積んであって風も程よく空き地で凧上げしたり梅ちゃんと一時間くらい遊んで本当楽しい2日間でした♪
梅ちゃんありが
今度はいつもみたいにかくも一緒に(*′艸')

インドアのあたしだけど春だし外もいいねッッ



  • 2012.11.15 Thursday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ホントにありがトン☆梅でら喜んでたよ!かくも遊びたかった!
  • かく
  • 2009/04/03 12:56 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM