
  • 2012.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



脱走

まーくん(飼い猫)
早朝より父親の
凡ミスにより
脱走をはかりました


普段では起きない
時間に起こされ
探す いるものの
かなりのビビりなので
びびって出てこず


何度か脱走してますが
基本ビビりなのでだいたい半径3〜5メートル以内で
確保してました
今回もそんな遠くには
行かないだろうと
思い家に戻って何度か
探しに行って
四回目くらいに家の
すぐ脇の側溝から尻尾をだして
泣き声がしすかさず
尻尾を掴んで
確保となりました


やはりビビりで肉球に
びっしり汗をかいて
しがみついてきました


なら 脱走しなきゃ
いいのにと毎回
思います
家に入ってたらふく
餌をたべ床に寝転んで
います あなたは
その姿が一番いいんだから脱走しちゃだめよと
言い聞かせてあたしも
再眠します

癒し系

SN3I00160001.jpg
家の子達♪


日だまりで
おんなじ格好で
可愛い


あたしの癒し系です

日曜日

最愛の猫ちゃん
二匹 今日からまた
一緒に暮らします


初めは落ち着かなかったけど何度も引越しを経験してるだけあってハジさんは新居を一通り見て匂いをかいですぐにソファで爆睡(笑)

101024_2152~01.jpg
まろさんもなんとか
落ち着きました
トイレも教えることなく二匹共普通に行ってくれて 手のかからない
いい子達です


PS3買ったので
当分は
引きこもります


みかん大好き

081217_1804~0001-0001.jpg
まろさんです(´∀`)
猫なのに…

もぅみかんに目がナィιみかんを剥き始めるとこたつに潜っていても必ずすぐ出てきてみかんをキラキラした目で見上げながら隣に座って催促してきます(´xдx`)

081217_1804~0002-0001.jpg
初めは細かく千切って食べさせていたんですがそのうちあたしのみかんを持つ手をまろさんが前足でトントン叩いて催促するので今では丸ごとを手で持って気長に食べさせてます(´_ゝ`)


一回に4〜5個食べるんです(笑)

なかなかベジタリアンでみかんを始めバナナ、イチゴ、りんご、トマト、レタス、キャベツも食べるんです。
なかでもみかんは反応ピカイチでマッハでやってきます('A`)


はじさんは全く野菜や果物食べないんですが、猫もそれぞれ好みがあるんでしょうね〜

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM