
  • 2012.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

120303_2234~01.jpg
お気に入り
ずっと使ってます


ドイツの入浴剤
クナイプ
色んな種類があって
家にも五種類くらい
あります


てかライアーゲームやってるじゃん
松田翔太格好良すぎ
めちゃストライク

よしもとばなな

久しぶりにめっちゃ
読んだ


今日も一人で出かけた
セール中のマタハリに
行った 目ぼしいものもなく…図書館へ行った


本が読みたくて
たまらなかったから


よしもとばななを
五冊借りた
その足でエルダダコに
いつもの席でひっそり

100724_2244~01.jpg
とりあえず
短編集 この人の小説…なんか好き。登場人物がよく似てるけど あっという間にストーリーに入り込める気がする。三時間で読破


100724_2243~01.jpg
家に帰って読んだ
サウスポイント 良かったなぜか 始めから 意味もなく泣けた 登場人物が真っ直ぐすぎるからなのか

その勢いで「ハゴロモ」読み始めた でも無理
微妙に今の自分と重なってて 痛すぎて 読むの止めた
だから 今日は寝る
ゆっこの誘いも断った
明日に後回し
明日はニコニコして
話聞いてあげれるだろうか

今日は

日付変わってますけど
お休みでした


午前中ゆっことランチの約束がゆっこが仕事になってしまってキャンセル

午前中は自分の用事を済ませて午後一でエルダダコ(アジアンの雑貨&カフェ)へ


100506_1603~01.jpg
さらっとお香その他買い物した後オーナーさんとお喋りしながらベトナムコーヒー頂きました


もぅっ…ベトナムコーヒー大好き
特にエルダダコのは絶品いつもはホットだけど今日は暑いしどうする?ってオーナーさんに選択を迫られ初めてアイスを飲んだ…ホットの方が香りは強いけどやっぱり美味しい(^w^)
ベトナムコーヒーは砂糖代わりに下にコンデンスミルクが入ってて混ぜずにブラックでもよし
途中から混ぜてもよし
飲み方は人それぞれ
普通の砂糖より全然さっぱりで一回飲むとハマっちゃうね・∀・


それからまたまた少し離れたこれまたアジアン雑貨衣料などなどのspicyjamへ行きました
ちっさなお店だけど結構ツボな衣類や小物有り。

100507_0139~01.jpg
お香好きなあたしはなかなか市販のお香立てが気に入らず間淵が広くて周りに灰が落ちないものを探していてこのお店で元はただのココナッツボールに砂を入れてお香立てにして愛用してます


オーナーのまりさんとのお喋りが楽しくて買い物合わせて結局一時間ほどお店にいたあげくおいしそうなお菓子まで頂いてきました( ̄∀ ̄)


あぁ地元に帰ってきて友達と遊びまくって最近寝不足です
なんか毎日夜ゆっこに会って2〜3時間話してる気がします
今日は「なんかあたしらそのうち一緒に暮らしてそうだよね」って言われてプロポーズでもないのに一人で照れて「お前きもっっ」って言われたけど嬉しかったです


おやすみなさい☆

おしゃれ工房

こんばんは(*'-'*)
今日は仕事でした


ぼちぼちな感じで
程よい疲れ


さて、おしゃれ工房…
聞いたことある人もいますよね

NHKの番組です
昔からちょこちょこ見てたんですけど最近放送した『消しゴムはんこ』物凄いやってみたくて…

081204_2230~0001.jpg
定期購読している12月号に放送内容も詳しく載っていてしかもNHK通販で材料のセットが買えるとあって『やったろうやんッ』てな感じで♪


材料が届き次第やろうかな(^-∀-`)う‐ン楽しみ

NHKは他にも毎週金曜日夜10時の『美の壺』もよく見てます


毎週何か一つの物にスポットを当てて谷啓がそのルーツや面白みについて紹介していく番組なんですけど谷啓ののほほんとした感じとなかなか雰囲気の素敵な番組で♪


あぁ今日はもう眠たいヾ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM